富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

昨日のニュース・・・・

今朝のテレビで知った昨日のニュース。

神戸市北区有野町有野の南部達夫さん(83)方から「誰か来てくれ」と男性の声で助けを求める110番通報があった。
兵庫県警によると、この家で達夫さんと妻の観雪(みゆき)さん(83)が刺され死亡。同居する娘(52)が重傷を負った。
また、約50メートル南の住宅の車庫でも辻やゑ子さん(79)が切られて死亡し、さらに150メートルほど離れた住宅で女性(65)が重傷を負っているのを警察官が見つけた。

包丁と金属バットを持った無職の竹島叶実(かなみ)容疑者(26)を発見し、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。
竹島容疑者は南部さん夫婦の孫
逮捕容疑を認め、「自宅にあった包丁で誰でもいいから攻撃しようと思った。刺してやろうと思った」と供述しているという。

これは怖い・・・・・
自分だけは大丈夫だとは思わない。


埼玉県上尾市で行われていた上尾夏祭りで不安定な天気の強風でテントが吹き飛ばされて、11人が使用していた油で火傷をして病院に搬送された。

富山でも晴れたり降ったりする不安定な天気だったが、滑川の龍宮まつりではダメかと思っていた花火大会が無事行われたらしいし、新湊で行われたタモリカップも無事行われたみたいなので、富山はいいなぁと再認識するニュースだった。


女子バレーが6年ぶりにブラジルに勝ったというニュースで映った中田久美監督の変貌ぶりにビックリした!!
別人かと思った。

34o派の



監督という心労で痩せたのか?単にダイエットの効果なのか?知らないが、私が持っていたイメージの中田久美はこんな感じだからビックリした。

ckxはしら






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11634261c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
鶴太郎の離婚・・・・・
やっぱり渋滞情報が無いと・・・・・
腰痛×晴れ×カツカレーラーメン・・・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 36 1412304
コメント 0 2688
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク