富山から情報発信

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/2525797

とんびの襲撃!!

連休最終日も良く晴れた。
妻と出かけた。

氷見番屋街へ
駐車場は満車。
場内もいっぱいでした。

しそnttnひの




4oo3ひもせonfo




店でホタルイカの天ぷらを買って、天気が良いので外で妻と一緒に食べていたら・・・・

左目にバサッ!!と何かが当たった!!


すぐ上を見上げると、トンビだった。

トンビがホタルイカの天ぷらを狙って襲ってきたのだ。


海王丸などで人のは見たことあるけど、自分の食べ物が狙われたのは初めて。

左目の下にスッと赤い傷ができた。


何か外で食べるのが怖くなったなぁ。

特に人が集まる観光施設では・・・・・

外で食べる人が多いので慣れて襲ってくるんだろう。



途中で思い付いて高岡市民病院近くの「誠や」に行ってみた。

33oはらnof



前は何を食べたか忘れたが、今回はほっとらーめんを食べた。


はにJ05きひら



スープはドロドロだ。

前に食べたのはコレじゃない。

醤油らーめんだったみたい。

493こひみNRO



ほっとらーめんは写真のように太麺だが、妻の塩らーめんは細麺だった。

しくしR9Oそ



誠やのらーめんは、どれも美味しい。

チャーシューは絶品!!

トロトロでとろける。


今度は醤油らーめんかな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11574031c.html
ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
処分・再戦は当然だが・・・・・
陣内と結婚、フジテレビは・・・・・
各ニュース・・・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉田 吉男イメージ
吉田 吉男
プロフィール
経済、芸能、ニュース、地元のグルメ情報など自分の気になった情報をUPしていきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 218 1389733
コメント 0 2670
お気に入り 0 62

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク