サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/yatsuo

京都 7

平成30年12月5日 ㈬ 午後8時34分 

 

 

 

 こんばんは

 

 

 今日から、少しづつ気温が下がっていって、週末は冬を感じるみたいですね。

 

 一泊二日の京都の旅、第7話まで引っ張っていますが、もう少しお使いください。今回は、あだし野から嵐山へ抜ける竹林です。ネットでは、この竹林の人込み情報までライブで見れます。京都、指折りの観光地です。

 

 

 テレビなんかで、竹の肌を削っての落書きが問題になってましたが、ホント残念なことに、沢山の落書きがりました。探したんではなく、見渡しただけで目に入ります。観光地破壊、自然破壊、宣戦布告。

 

 

 竹だけで、観光になるんです。ね。

 

 

 さーっ、次を最後にしますから・・・   「残念」

 

 

 

 

 

 

 

 



竹林
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000006698/p11796160c.html
 ・原人の「旅」 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
野菜自販機
標示
椿山荘
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
八尾原人イメージ
八尾原人
プロフィール公開中 プロフィール
 おわら風の盆で、少しは名の知れている八尾で生まれ育ち、死んでいきます。そんな私が感じる八尾の生活、歴史、風習、民俗、自然、行事、観光などなどを、自分史、八尾の記録として書き留めていきます。
 このブログは、八尾の先達から引き継いだものを私なりに記録し、後輩たちへの引継簿になれば幸いです。そんな思いのブログですが、日々のいろいろを八尾に拘らず書いていくカテゴリーもあります。一緒に、富山ブログを盛り上げていきましょう。
               八尾原人  
◆八尾新聞◆◆◆◆
おわら風の盆、曳山祭りといった、八尾旧町部の文化、風習などを中心に発信します。

◆八尾日記◆◆◆◆
八尾新聞同様に旧町部のことを、十の町のピーポイント過ぎる記事を伝えます。

◆八尾百景◆◆◆◆
八尾町の九つの地区の、自然と文化を中心に写真と共にお知らせします。

◆八尾一景◆◆◆◆
八尾百景とは正反対に、気になる一点を追跡型で報告します。

◆八尾塾◆◆◆◆◆
八尾に生まれ、八尾で育ち、八尾にこだわり過ぎる原人が、八尾全てを人生の教科書として、日々感じたこと、日々行動したこと、勉強したことなどを、日記で報告します。

◆ブログ記録◆◆◆◆
素晴らしき富山ブログに出会い、素晴らしきブログ人に出会い、その中で行く人来る人、全て記録しておきたいです。

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<