植彩セラピストうえるの植物が教えてくれる事^^

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/uerukun

プレシャスヒルカツ♪

 

今日は二口にあるギャラリーアーチさんで

 

プレシャスヒルカツでした〜〜♪

 

今回の講師は

 

似顔絵師 山本ちろ先生

 

とってもとってもふか〜〜くていいお話をして頂けました♪

 

タメになったねぇ〜〜〜〜♪

 

タメになったよぉぉぉぉぉ〜〜〜♪

 

えっ!内容!?

 

それは来た人の特権です^m^

 

多分。。。

 

というか確実にブログ書いてる人がいるでしょう^^

 

だって、富山ブロガーいっぱい居たからww

 

最初の画像は

 

似顔絵師 ちろさんによる(バシッーー;ウッ。。。)

 

ずびばせん。。。T。T

 

ただの私のラクガキです。。。T。T

 

とても素敵な笑顔で話すちろ先生

 

 

おぉっと。。。

 

手前に見慣れた後ろ頭が。。。ww

 

やはりプロは違う。。。

 

という内容&パフォーマンス

 

そして配慮!!

 

たくさんの気付きと学びを戴きました!!

 

ありがとう御座います!!

 

ちろ先生♪

 

プレシャスヒルカツ♪

   



プレシャス昼活
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000005815/p10309956c.html
セミナー | コメント( 16 ) | トラックバック( 0)

本当にためになりました〜♪講師さん始めそれを支えるスタッフさんたちがいらっしゃるからだと感じました〜☆。

[ はる ] 2010/10/23 6:29:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日は、本当にありがとうございました。
主催者側の方達の、がんばりもみられ、
セミナー以外にも勉強になりました。
本当におつかれさまでした。
またよろしくお願いします。

[ ももあん ] 2010/10/23 12:12:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日はありがとうございました♪
2回目の参加ですがそれぞれの道で活躍されてる方の
お話を聞けてほんと勉強になりパワーをもらえて
いろんな方との和も広がり、富山ブログをしててよかった!と
つくづく感じてます。
これからもいろんな企画、楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

[ アンジェラ ] 2010/10/23 12:30:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

> 手前に見慣れた後ろ頭が

自分は、見たこと無いな〜

お疲れ様でした。また時間が会えば参加させてください。

[ いっちゃん ] 2010/10/23 15:14:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

私そっくりだし〜(笑)
子供爆笑しておしっこちびりそう〜って転げまわってました!

[ yucca ] 2010/10/23 19:25:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボーテさん やはり・・・・
これに、色つけようか?いや、ないからいいんだなこの似顔絵。

今日、大蔵くんにも うえるさん似顔絵師デビューしたと報告しておきました。

[ 山本ちろ ] 2010/10/23 21:17:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

はるさん、有難う御座います〜〜
喜んでいただける事がなによりの感謝です♪
面白い事はやってて楽しいですよね^^

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/23 23:55:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

ももあんさん、こちらこそ有難う御座います♪
プレシャスヒルカツはみんなで創り上げるものです^^
参加される皆さんが一番大切です。
喜んでいただけてよかったです!
これからもよろしくお願い致します♪

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/23 23:58:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンジェラさん、こちらこそ有難う御座います♪
お久し振りにお逢いしましたがいい空気感をまとっておられますよね^^
皆様に楽しんで頂ける企画。。。
リカ姐さんと純吉とで試行錯誤してまいります♪
よろしくお願い致します!

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/24 0:01:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

お客様で1度お会いしただけですが
ボーテさんソックリでビックリです!!
ピカソ的な感じ??〜(@0@)☆

[ 香華楽 ] 2010/10/24 0:03:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

いっちゃん^^
そっか!?自分では見れないんだっ!!
こんな後頭部ですよ♪
参加有難う御座いました!!
ペーパークラフターとして講師どうです!?^^

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/24 0:03:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボーテさん、ここまでウケルとは^^
子供さんにも受け入れてもらえるなんて。。。
調子こいてもいいですかっww
才能って。。。^m^
バシッーー;ウッ。。。T.T

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/24 0:06:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちろさん、お疲れ様&有難う御座いました!!
おかげさまで大盛り上がりのプレシャスになりました♪
カラーになるとどうなるんでしょ^^
大蔵君にまで行っちゃったのね〜〜
じゃあ、いつから行けばいいですかね。。。イオン^m^

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/24 0:09:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

香華楽さん、いやいやいや。。。^^;
ソックリって。。。^^;
いやいやいや^^
ピカソ的って。。。^^;
調子こきますよ〜〜ではお店にひとつww

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/24 0:12:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れ様です。遅くなったっ。
いつも盛り上げ役ありがとう!!

次回もガンバロ★

[ リカ ] 2010/10/24 21:25:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

リカさん巡回お疲れ様です^^
次回もよろしくです♪

[ メンタルセラピスト うえる ] 2010/10/27 0:32:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
自分を愛するって?自分を大切にって?なんやねんセミナー
自分を自分として生きる為の『心のバランス』セミナー
自分を自分として生きる為の【心のバランス】セミナー
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メンタルセラピスト うえるイメージ
メンタルセラピスト うえる
プロフィール公開中 プロフィール
メンタルセラピストで
植彩セラピストのうえるです。
切り花を使ってのセラピーをしています。
またメンタル系セミナーや個人セッションを
通して『自分を自分として生きる事』
様々な悩みや想いを発する事で
ストレスが改善されたり
新たに動き出せる事を伝えています。

LOVE&PEACE パフォーマー
米国NLP協会認定プラクティショナー
メンタルケア心理士®

メンタル系セミナー
『心のバランス』セミナーを開催

メンタル系ワークセミナー
『心ックカフェ』主宰

星槎国際高等学校様にて
植彩セラピー授業(プロボノ活動)

メンタルケアハウス うえる   
射水市南太閤山

☆植彩セラピー個人セッション
☆フラワーコラージュ個人セッション
☆メンタルリーディング個人セッション
☆電話セッション

40分コース 6,000円
120分コース 20,000円
延長10分 2,000円

お問い合わせ・お申し込みは
下記のリンクにあるメールフォームより
お申し込み下さい。
その際に希望日と時間を2〜3希望
書いてくださると助かります。

3日〜4日の余裕を持ってお願いします。

その他、出張講師やセッション
ご相談承ります。

心の悩み、メンタルな相談、
いつでもお待ちしています。

ホームページはこちら。

http://uerukun.jimdo.com/

今日 合計
ビュー 1 269021
コメント 0 1630
お気に入り 0 62

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<