吉祥レイキブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://toyama.areablog.jp/kisshoten

二時間25000円のゴルフレッスン

(この写真は、名古屋港カントリー)
私も、日ごろ二時間数万円の仕事をしていますので
どんなものかと、伺いました。

私の頭の中では、
「あれもこれも教えてもらうモードで一杯」

高速に乗って40分かけて訪ねたのですから。

まず、練習場で2000円のプリペイドカードを
購入して、もう一人、受講者がいましたので、
練習座席に隣り合わせになり、講義開始。

的確なアドバイス。
頭では分かっているのに、
できない「肉体」

コーチ曰く、
「これができないと、前へ進めません。
逆に言えばこれができれば後は簡単。
何事も順番があるんです」

なんだか、私の心が見透かされたようです(笑)

二時間が過ぎ、私はカード残があったので
居残りを決意しました。

「お付き合いしましょうか」
と、コーチがおっしゃってくださり、
しばし、休憩して雑談に入りました。

なんと彼の本業は、別にあり、

しかも、私が知りたかった情報。

これは、予期せぬ展開。


どんなに良い教えでも、
素直に聞かなくては意味がない。
ことを今回は、痛感しました。

「もうわかっている」と思い込んでいる自分の
あさはかさを思い知らされました。

年を取るとついつい欲が出て、女は特に、
「あれもこれも」と節操が無くなりますが、
何事も、順番がありますね。

そして、
やはり、「餅は餅屋」
専門家のアドバイスを聴くことが大切です。

有料で聴くことも肝心。
自分自身が真剣になりますから(笑)

ちなみにこのプロモーションは、
「今日一クラブ」

http://halfround-36.com/55gorugorufu/topindex.html

ご紹介いたします。

素晴らしき経営者たちは、こちら。








goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://toyama.areablog.jp/blog/1000004565/p10868508c.html

■同じテーマの最新記事
今日の晩御飯
無から有を生む
あんまり気にしないこと
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
(有)吉祥研究会 代表取締役
1976年創業2004年社名変更
開運鑑定士、吉祥レイキグランドマスター。五次元ヒーリングヒーリンググランドメンター。開運コンシェルジェ養成。自分の宿命を知り、霊性に目覚めれば、無駄な悩みは無くなります。経済的、精神的自立をしましょう。著書に「ある日突然玉の輿」名古屋、富山に教室あり。
http://www.k-reiki.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 113 1786012
コメント 0 1125
お気に入り 0 45

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト